インターネット時代のネットワークビジネス

ネットワークビジネス業界もインターネットが普及したことによって以前とは変化しているように感じられる。

日本アムウェイやニュースキンジャパンが売上を伸ばした80年代から90年代前半の頃とインターネットが普及した現在とで何が変わったか。

どのような会社のネットワークビジネスであれ、MLMの勧誘を受けた人の反応は一般的には3つに分かれるといわれる。

@自燃性:聞いてすぐにやる気マンマンの人、ほっておいても活動する人
A可燃性:興味はあるが自分に出来るか不安だったり、疑問を感じている人
B不燃性:全く興味がない、やる気がない人・MLMに批判的な人

次を読む

MENU

ネットワークビジネス情報局トップ

ネットワークビジネス(MLM)について

ネットワークビジネスと法律

日本アムウェイへの苦情・被害

ニュースキンへの苦情・被害

ニューウエイズへの苦情・被害

友達に教える

ネットワークビジネスの選び方

急成長しているネットワークビジネス

無断転載禁止